注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

投資家と労働者の違い

鬼村です👹

今日は投資家と労働者について書いていこうと思います。

個人的な考え方も入ってきますのでご了承下さい。

 

💡労働者と投資家

 

僕の考える労働者というのは

自分の人生における時間を切り売りし、その対価としてお給料が発生しています。

また、業種にもよりますが体力を使う肉体的消耗もありますよね💦

 

一方で投資家は?というと大前提として

自分ではなくお金が代わりに働いています。

 

ここでの大事なポイントは投資家は”配当収入”が大きいというところです!

なのでお金を稼ぎたいと思い、給料の高い職場へ転職しよう!

と思った時点でお金を稼ぐという目的から圧倒的にズレてしまっているんですよね!!

 

 

お金を増やしたいから仕事頑張ろう!

 

とは話が違って、

 

お金を稼ぐために価値あるものへ投資しよう!

 

というのが稼ぐためには正解なんです!!

お金に働かせる事で更に大きなお金を生ませるんです。

労働収入だけではお金持ちにはなれません

 

 

💡投資をするための資金はどうやって作ればいい?

 

流れとして一番いいのはやはり、

FXやバイナリーの短期トレードを覚えて資金を作り、資産価値の高い投資案件にお金を投じる事です。

自分自身で資金を生み出せるようになって

更にその資金を投資する事によりお金たちが働いてくれるようになる

これによって投資家は

『時間とお金を得られる』わけですね!

 

 

 

お金に振り回され、毎日お金を気にして生活するのではなく

お金を道具として支配できる使い方をしていけるようにしていきたいですね☺

 

僕は貧乏でブラック企業勤めだったこともあり

お金と時間

この2つは何をやるにしても絶対により良い環境を求めています。

だからこそ、

 

お金に困っている

時間に追われている

短時間で稼げることがしたい

 

こんな人は

短期トレードを覚える

これに尽きると思います。

 

 

短期トレードを覚える事によって

間違いなく人生の可能性は広がると思いますので

今後の自分の記事を通して

なにかお手伝いが出来ればいいかなって思ってます✨

 

 

それでは今回はこの辺で♪

 

最新情報をチェックしよう!