注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

トレードに感情はいらない

鬼村です👹

 

今回は

「トレードに余計なことを持ち込まない」

こちらについて書いていきたいと思います。

 

💡余計な事ってなに?

 

「余計な事」とひとくくりに言っても

あまりピンときませんよね。

ここでいう「余計な事」とはズバリ

メンタルを指します。

 

賭け事で勝つ為に必要な項目でよく登場しますが

実際にバイナリーオプションを難しくしている

とても厄介なヤツなんです!

 

💡こんな経験ないですか?

 

・根拠もないのに「ここ勝てそうだ」

・負けてしまった、取り返したい

・いつも勝っている場所で3連敗した

・負けすぎて取引が怖い…etc

誰しも一度は経験があると思います。

はい、鬼村も過去にコンプリートしてます😂

 

現在進行形でこれをやってる人は

今すぐ自分を変えないと一生勝てません😨😨

もちろん、バイナリーで勝つには

最低勝率を上回る手法が必要なのは大前提ですが

正しくやればトータルプラスになる手法を持っている方でも

メンタルが原因で退場してしまった経験がある方は

通話コンサルに来る方にも多くいます。

 

💡相場は不確実な世界だと知ろう

 

この先はある程度固まった手法があった上で

メンタルが原因で伸び悩んでいる人向けに書きます

 

なんでメンタルが崩れるかって

「自分の思惑と違うことが市場で起きたから」

これに尽きるんですよね。ですので

「相場は不確実なものであり自分の想定外の事が当たり前に起きる」

「相場ってこういうもんだよな」

という考え方が非常に重要になってきます。

 

この意識を常に持っている事で

・連敗しても自分の手法がブレない

・不確実な事に対する不確実な予想は無意味だと理解できる

・連勝続きでも次の不確実に冷静に対処できる

といった

勝つ事だけを淡々とこなせる取引ができるようになってきます。

 

💡今回のまとめ

・取引に感情を持ち込む人はひたすら負ける

・相場は不確実なものであると常に意識しよう

・手法が固まっている人は、淡々とそれだけをこなそう

 

目指すべきは機械、ロボットです

それでは今回はこの辺で♪

最新情報をチェックしよう!